

音楽

音符も読めないし手も小さいしリズム感もないし肺活量もないけど、
ひとつでもいいから楽器が出来たら楽しいだろうなと思います。
生まれ変わったらなにかひとつ、楽器に親しみたい。
そんなことを思う秋の夜です。

…『のだめ』再読して、旦那の持ってる漫画『BECK』も一気読みして、
おもいっきり影響されてます。音楽出来る人がうらやましい。
この世の万物を、抽象的な音ってもので表現して、
でも音楽さえこの世の構成物のひとつだから自らを自らで表現するというか
また何言ってるか良くわかんないけど、ひとりでは成り立たない調和の世界ってすごいなあ。

| TOP |


