スポンサーサイト


デザインフェスタ

明日のデザインフェスタに、旦那さんが出展(出店?)します。
KAWAGOE GRAPHICS」というブランド名でTシャツを売ります。
会場まで遠くて、酔って迷惑をかけそうなので私は行けませんが、
友人と3人で頑張るとの事。もし見かけましたらどうか宜しくです。
行けないかわりに、昨日はアイロンをかけたり、テーブルセンターを縫ったり、
今日も紙袋にシールを貼ったりと、一生懸命つくしました(笑)
ちなみに「スノーフレーク」という柄が一番好きです。かわいいですよ☆


かたやワタクシ、数日前に書いたグループ展の申し込みをしました。
日本橋で【8×無限】というグループ展が定期的に開催されてまして、私は
来年2月13日(火)~17日(土)まで行われる「バレンタインカード展」に出品します。
畑違いカナとも思いましたが、和風のカードでも問題ないでしょう、きっと。
カードの即売・予約も行われるので、もしお近くのかたがいらしたら覗いてやって下さい。


************
壁紙ダウンロード・コメントどうもありがとうございます!
そんなこんなで頭の中がバレンタインカード一色ゆえ、新作が……ゴメンナサイ。

2006/11/30 K様 うりぼうくんのダウンロード有難うございます!! 万葉お好きなんですね~☆絵の更新も頑張りますのでこれからも遊びにいらしてください(^_^)

| TOP |


