スポンサーサイト


ネットプリント

先週、「ワールドビジネスサテライト」というテレビ東京のニュース番組で、
デジカメ画像を無料でプリントしてくれる会社を紹介してました。
写真の半分もしくは隅っこに、スポンサーの広告かロゴが入るんで無料なんだそうです。
まあ、みんなに見せるとかいう程度の写真なら、広告が入っても問題ないかな。

…って事をついさっきふと思い出して、検索しましたらありました、「Priea」。
よく読んだら、ひと月の上限は30枚×2回なんだそう。思ったより多かった。
で、「広告収入により運営しておりますので、ご利用のお客様より料金をいただくことはありません」
って書いてあるから、だ、大丈夫かな、請求こないよね…と自分に言い聞かせて
さっそく会員登録して、どんなもんか試しに30枚注文してみました。

広告主もある程度選べ、写真ごとにも広告のタイプ(ロゴか半分広告か)が選べました。
しあがりが楽しみです。届いたらまたブログに書きます。

************
壁紙ダウンロード・コメントどうもありがとうございます!
クリスマスカードを作ってたんですが、どうにか出来上がりました。ふー。

2006/12/13 S様 いつもどうも有難うございます!!イノシシって確かに和風な生き物ですよね~見た目も地味ですし(笑)お使い頂けて本当に嬉しいです☆


| TOP |


