スポンサーサイト


新曲と壊れたPCと

エレカシの新しいCDが届いたので早速聞きました。
どちらかというとB面…じゃなくてカップリング?が好きです。
仕事帰りの夜中、小気味よくエンジンを吹かしながら首都高を走れば、
やがてぱーっと視界が開け、東京の夜景が窓の外に流れてゆく。そんなかんじ。
特典のDVDも良かったです。ちょっとだけ野音に行った気分を味わえました。

それから、昨年末PCが壊れた云々書きましたがその後日談を。
昨日DELLが、発煙するなど不具合のある機種を発表したとのことなので、
あわてて確認したら、まさに私の使っていた機種ではないですか。
サービスタグナンバーてのもチェックしたら、該当の電源装置が搭載されているとのお答え。
ひえー。だからちゃんと起動しなかったり終了しなかったりしたのですか?!

てことでさっきサポートに電話したところ、
別の部署に電話を掛けなおしてそこで原因を特定できたら回収・修理になるらしく、
該当機種の全部が全部回収になるわけじゃなかった。もし直ったら実家にあげようと思ったのに。
で、モニタをつなげなおすのも面倒なので、改めて電話するのはやめにしました。

…しかし突然火が吹いても怖いなあ。暇なときにちゃんと準備して連絡したほうがいいのかな?


************
26日、1日にweb拍手押して下さったかた、どうも有難うございます!
25日にメッセージ下さったaさまどうも有難うございます!アルパカさん可愛いですよね~(^_^)うわ、そちらはずいぶん寒そうですね、ブルブル。冷やさないようにお気をつけ下さいね!



| TOP |


