スポンサーサイト


まさおくん…

旅犬のまさおくん、先日亡くなったのを記事で見た時にはただただビックリでした。
そして、今夜の「ポチたま」の最後で遺影を見たときには泣いてしまいました。
そしてまた、さっき松本君のブログを読んで、涙がにじんできました。
確かウチのわふー犬と同い年、若くはないけどまだまだこれからという時に…
どうか、天国でもたくさん食べてたくさん遊んで、元気に暮らして下さい。

************

この前書いたQRコードの件、大きめに作ったら印刷でもつぶれずに読み込めました。
ただ、夫と「面白いけれどこれって知らない人にもすぐ読み込まれちゃうよね」と、
個人情報保護の観点からちょっとまずいんじゃないか、どうしようかという話になってます。

それから、昨日書いたクリスマスカードの件、結局メールで送信したものを
お受け取り頂けたとのお返事が来てほっとしました。自分だけ弾かれてるのかと焦りました(^^;)

************
壁紙・年賀状のダウンロードとコメントどうもありがとうございます!
こんどはグループ展用のバレンタインカードを作ってます。ふー。

2006/12/15 ?様 ウリボウダウンロード有難うございます!すごくかわいいとのお言葉、とっても嬉しいです!!

| TOP |


