スポンサーサイト


有終の美

ディープインパクト、最後のレースを余裕の勝利で飾りましたね。
直線でムチ一発のみ。ゴール版を通過する時は力を余しすぎな感じでした。
あんな小さい体で他馬を一ひねり。うーん、これで引退なんてもったいない。
武さんは有馬優勝二度目、前回はオグリキャップの時で15年位ぶりってのに
一番驚きました。意外に、有馬と縁が薄かったんですね。

夜はM-1グランプリを見てました。
こちらも、チュートリアルが圧倒的な文句なしの完全勝利。
旦那さんは笑いすぎて涙を流してました。
もう一度同じのを見ても、笑い転げると思います。

| TOP |


