

実写版

愛読のコミックが実写になると、次にコミックを読むときに
セリフがつい配役の人の声で聞こえてきちゃって困ります。

読むときの脳内アテレコ(?)は、ハチクロでは竹本君の声が(映画見てないけどCMの)あの声で…とか、
のだめものだめ役の子の声で聞こえてきて困りました。のだめはアニメ化もされるみたいなんで、
第一回目は見てみたいんですが声を聞いて刷り込まれてしまうのが結構怖いです。

んでもって先日、百鬼夜行抄がドラマになるという新聞記事を読んで、しばらくショックでした。
さっきブンちゃんを見てふと思い出し、その記事のネット版をみつけました。
うーんうーん…私の頭の中で、青嵐がすでにあの人の声に決定されてます。

| TOP |


