

ふわふわふー

年末、手芸屋さんでみかけたフェルトの原毛。
これでわふー犬を作ったら可愛いだろうなと思いました。

…でも、樹脂粘土とかちりめんとかリネンとか色々手付かずで残ってるんだな。
…そして、夏になったらきっと暑くて嫌んなっちゃうんだろうな。
ってことが分かっちゃいるけど、冷却期間をおいた(?)今でも、作ってみたい。
で、手ごろなテキストがあるか検索したら


雄鶏社 フェルト原毛で作るふわふわマスコット
というのがありましたが、「通常3~5週間以内に発送します」ですと?!
このシリーズは手芸屋さんに行けばありそうなので今度探してみます。
ただ、なにぶん飽きっぽいのでこれも続くかどうか……わふー一体作って満足しそうな予感。


絵を飽きずに続けていられるのは、満足できる出来のものがなかなか出来ないからなんだろうか。
立体は結構思うように作れるので、もしかしたらそっちのほうが向いているんだろうか??
脳波とか調べて、どんな分野に適正があるのか分かるような検査があったらいいなあ…なんて。

| TOP |


