スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御所

明日の新日曜美術館は「初公開 京都御所の障壁画~ベールを脱ぐ19世紀の絵師たち~
ってことで、なんでも京都御所内部のTV撮影は史上初らしく、今から楽しみです。
去年ブログに書いた「その時歴史が…」の古今和歌集特集はちょっと…だったんで、
こっちにもあまり過剰な期待は抱かぬようにします。


今日は、バレンタインカード展用の作品を頑張って作ってます。
展示予定の3作品のうち2作品は大体出来ました。
あとは色の調整です…が、ここに案外時間がかかって、
色違いで何種類も作ってどれにしようか悩んでます。
色の調整をし始めるとキリがなくて、だんだん最初にイメージした
ものからかけはなれてゆくのが分かります。
残りのひとつは着物姿の人物を入れる予定で、たくさんデッサンしてます。
が、一向に絵がうまくならない…。


************
壁紙やカードのダウンロード・コメント、いつもどうもありがとうございます!!
思うような絵が描けなくて凹んでいても、時折コメントを読み返しては奮起してます。
バレンタインカードの色違いを配布しようかどうしようか…でも需要がなさそうな。

2007/01/12 k様 DLどうも有難うございます!! 月の船、広がりをお感じ頂けて嬉しいです~雀さんも使ってやって下さい☆目に優しい壁紙です(^_^)

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。