スポンサーサイト


えいが こまねこ

おととい、こま撮りえいが「こまねこ」を夫婦で見てきました。
短編5本からなる75分程度の映画で、うち最初の一本目は
配信サイトDVDで見たものでした。(私のブログの過去の記事

とにかくかわいいです。とくに、にゃにゃにゃーって叫ぶところ。
それから、「ほんとうのともだち」ではちょっと涙がにじんじゃいました。
また続編とかあるのかしら、ぜひやって欲しいです。

************
それから先程、ほんとうに久しぶりに、和歌の訳を増やしました。
読み返した古今集から、まずは「雑の和歌」に3首。
まだ載せたい和歌が色々あるので、出来次第載せていこうと思います。
でも、HTML上での作業(おもに索引作り)が面倒です…。

************
壁紙・カードのダウンロードやコメントを、いつもありがとうございます!!
バレンタインカードも一段落着いたので、立体ワフーを作ったり歌集を読んだりしてます。

2007/01/18 M様 月の船DLどうも有難うございます!! 過分なるお言葉恐縮ですが雄大と仰って頂けてとても嬉しいです!
2007/01/21 ?様 雀さん、ずっとお使い下さってたのでしょうか、すごく嬉しいです(^_^) また使ってやってくださいね。

| TOP |


