スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうのう

いまさらながら自分の絵の特徴のなさというか地味さにガッカリしてます。
イラストレーションには、これだという正解がないからこそ難しい。
媚びる絵は描きたくないけどつい不特定多数の誰かの目を意識してしまうし、
でも出来上がった絵がその誰かに受け入れられるかというとそうでもなく、
中途半端なまま誰にも愛されない絵だけが積もっていってます。
思い切ったデフォルメも細かい書き込みもできない自分は、
そうやって特徴のない地味な絵のままずーっと成長もせず年を取ってゆくんだろうか。
才能がないってこういうことなんだ。でも絵を描く事は好きなんです。


風邪をこじらせたのかまた胃炎になったのか、
微熱が下がらなくて体調がすぐれない日が続いてます。
長時間椅子に座っていられない。
それで弱気になってるわけですが、そろそろ春の絵を新しくしないと
この暖冬ではあっという間に夏が来てしまいそうです……頑張ります。


************
壁紙・カードのダウンロードやコメントを、いつもどうもありがとうございます!!
展覧会用に作ったバレンタインカードは販売するので配布しません…

2007/02/07 N様 鹿さんかわいいですか!どうも有難うございます☆使ってやって下さい。

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。