スポンサーサイト


名前について

一進一退ですがどうにか生活できてます。
お気遣い下さったみなさまどうも有難うございます。
ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
また近いうちに気合?が必要な事があるんですが頑張ります。

それでもって明日はお仕事の打ち合わせがあります。
大学時代の友達の紹介でイラストとコーディングのお仕事を頂けそうで、
なかなか遠出できない私の為にわざわざ川越までお越し下さるのです。
申し訳ないやら有難いやらで今から恐縮しまくってます。

これを期に、お仕事するときは本名でゆこうかなと考えてます。
「アゲマキ」って7年前に深く考えずに付けたものベースで恥ずかしいですし…
でも本名は画数が多くて沈んだ感じなので、名前だけ平仮名にしようかな…。

いまの若いかたたちは本名が華やかで個性があるので、
あえてペンネームにする必要も無くてうらやましいです。
小さい頃は弥生とか桜とかのオトメな名前に憧れたものです。

| TOP |


