スポンサーサイト


日本語ってムツカシイネ~

急ぎのお仕事も無事終わり、ほっと一息ついております。
今のうちに春の絵を描こうと思ってます。でも花粉が…。


それから、グループ展をやったギャラリーから搬出の宅急便が送られてきました。
ポストカードですが、販売分の15枚は完売でした!
お越しくださった方、お買い上げくださった方、どうもありがとうございます。
それから、欲しかったのに無かった!というかたが、もしも、万一、いらしたとしたら
申し訳ございませんでした。1点につき5枚という決まりでしたので…。

それで、他の方の名刺やカードなども入っていてとっても嬉しかったのですが、
何故か自分の展示作品が入ってなかったので、メールで問い合わせてしまいました。

すぐにお返事が頂けて、なんでも展示分は諸事情から
ギャラリーさんが引き取ることになってるんだそうです。
うーん、聞いてなかったような…いや、読み落しとかあるのかな?
と思って過去のメールを読み返しましたら、

「1枚は展示用としてギャラリーに納品してください」

ええ!これってそういう意味だったんだ!!
納品の意味を取り違えてた自分が、ものすごく恥ずかしくなりました……
納品って、つまり差し上げるから戻ってこないって事なのですね。
あーもう早とちりでバカな私! ギャラリーのご担当者様ごめんなさい…トホホ。


************
壁紙・カードのダウンロードやコメント、いつもどうもありがとうございます!!

2007/02/24 j様 散歩するワフー、かわいいと仰って頂けて嬉しいです!どうも有難うございます~(^_^)

| TOP |


