スポンサーサイト


飼い犬に手を噛まれる

昨日私がグースカ昼寝をしている間に、夫がウチのワフー犬を散歩に連れてってくれました。

いつもは勤務時間によって私と一緒に行ったり、父親が行ったりしてるんですが、
昨日は綱に繋ぎかえるのも全部自分でやったそうです。
そうしたら帰ってきて繋ぎかえる時、手間取っていた旦那の手をワフーがガブリ。
軍手をしていたにもかかわらず手を2箇所負傷して、結構な出血だったそうです。

帰ってきた気配で起き、あらましを聞いてぞっとしました。
絆創膏を貼りながら、めくれてしまった皮膚や歯の刺さった跡に再びゾッ。

ちなみにワフーはちっとも反省してません。当たり前か。
信頼関係を築けてたと思ってた夫はそうとうショックだったようです。
いろんな意味でかわいそうでした。

| TOP |


