スポンサーサイト


カイくんが好きだ、大好きだ

ソフトバンクのCMでおなじみのお父さんこと白い犬のカイくん。好きです。
このあいだは写真集を買っちゃいました。どうしてそんなに好きかというと、
去年の夏に逝ってしまったウチのチロにそっくりだから…
白い毛に赤い首輪、ときどき怒ってときどき笑って……泣けてきました。

そして、先日のニュースでDVDも出ると知って興奮!
ビクターエンタテインメントで買えるのかと思って早速調べるも見当たらない。
悶々としながら今日、アマゾンで限定版を扱っていることに気付きました。
昨日は見当たらなかったから、今日から取り扱いを始めたのかな?
カイくんDVD 完全数量限定 スペシャルグッズ入り-仮題-(2万セット限定)
¥2,554
Amazon.co.jp
2万部限定なので、もちろん大慌てで予約注文を入れました。
9月10日の発売予定で撮影はこれからなんだそうです。


近況。
毎日毎日ひたすらに絵を描いているせいか、ヘンなテンションになっちゃってて、
高いフォントを思い切って買ったり(いや仕事に使うんですが)、
水彩で素材をたくさん作ったり、同時に何枚も絵を描いたり、
オリジナルTシャツ用のブログを作りはじめちゃったり、なんだか落ち着きません。
ここのところ、しょっちゅう眼精疲労からくる頭痛とめまいに悩まされてますが、
それでも何かをやってなきゃいらんない状態です。


************
7日3・12・22時、8日9・12・16時、10日11時にweb拍手押して下さった皆様、どうも有難うございます!!
7日のaさま、こんにちは~☆いつも有難うございます!!そうです、肉食なので(笑)今日もかじられました。ネコちゃん、瞼まで噛むのですか!ヒィィ、どうか気をつけて下さい~(>_<)ネコちゃんというとクールで人間に興味なしなのかと思ってましたが、意外に人懐っこい生き物なのですね☆



| TOP |


