

和の香り

新居に住まうようになって1年、トイレに芳香剤を置いていない事に気付きました。
お客さんは気にしてたかもしれないけれど、自分はちっとも気にしてなかった。

で、普通の芳香剤だと狭い我が家では居間までその匂いになってしまいそうなので、
なるべくきつくない、自然な感じのがないかなーと思って探しましたら、
「和の花の香り」の香水を扱っている会社がありました。→武蔵野ワークス

香水なのでルームフレグランスではないけれども、
気付いた時にシュッと一吹きしたら良いんじゃないかしら。
1mlの小瓶からあるようなので、いろいろ試してみるのも楽しそうです。
この季節だと、「藤」とか「すずらん」とか「蜜柑の花」などなど…

| TOP |


