スポンサーサイト


虫対策

今年もまた、ヤツラとのつらく壮絶な戦いの季節がやってまいりました。
先日も、一度に2匹のゴキが攻め入ってきました。

だがしかし!もう恐るるに足らず。
なにせ新兵器、「バルサン這う虫氷殺ジェット」を手に入れたからです。
(↑氷殺されたムカデの写真があるので苦手な方は注意!)

近所のドラッグストアで母親が買ってきました。
他の殺虫剤と比べて高いんですが、いやーすごい。
吹き付けても床を汚すことなく(霜が付きますがそれは融けました)、
瞬間的に凍ってしまいます。で、融けて生き返ったら怖いので
外に放っぽっておきましたが、翌朝も息絶えたままでした。

ゴキごめんなさい。クモは野放しなのに。ナメクジは逃がすのに。
…とにかく、無益な殺生はしたくないから虫は家に入ってくるな!!!
と言いたいです……氷殺ジェットの出番の少ない年でありますように…。
隙間と言う隙間はふさいでいるはずなのに、どっから入ってくるんだ!


************
壁紙・カードのダウンロードやコメント、いつもどうもありがとうございます!!
そういえば最近全く新作をUPしてませんでした…ごめんなさい…

2007/05/23 T様 とても素敵・大好きになったとのお言葉、本当に嬉しいです!!どうも有難うございます(涙)がんばります。また見にいらして下さいね。

| TOP |


