スポンサーサイト


メールフォーム

サイトのメールフォームから、最近スパムが送られてくるようになってしまったので、
いったん外しました。せっかく頑張って設置したのにー(涙)
そして相変わらず毎日絵を描いてます。いろんなタッチで描くのは難しいです。
なにより暑いです…東京から熱風が吹き込んでくるむかっ


さてその他近況。音楽のオの字も知らぬ私が最近アコギに興味を持ちだし、
夫の婿入り道具?のオベーションのなんとかいうギター(傷モノ)を触り始めました。
しかし手が小さいのか指が短いのか(小指が5cm、手を目いっぱい広げて親指から小指まで16cm)
単に指が硬いだけなのか、いろいろなコードが押さえられません。
だもんで毎日Aコードだけ押さえて遊んでます……
エレカシの『武蔵野』を武蔵野の片隅(我が家)で弾き語りできるようになるのが夢でございます。
「崖の上のポニョ」の主題歌のおじさんが使ってるみたいな、小さいギターがいいのかしら。



************
15日16・17時、16日5・18・19時、17日17・23時、18日7・10・11時、19日、20日15・21時にweb拍手押して下さった皆様、どうも有難うございます!
15日のaさま、こんにちはー(^_^)ノ なんと校章が総角!アゲマキ乙女!(笑)伝統がありそうでいいですね~!私の出身高校は校章以外に
校名の中の一文字をモチーフにした学年章というのもあって、それが飛行機っぽくて可愛かったんですよ☆ ホント毎日暑いですね、aさまもどうかご自愛くださいませ。


| TOP |


