

Twitter

遅ればせながらTwitterに挑戦?してみました。
アメブロがつながりにくいときとか、とりたてて書くべき事もないときとか、
ついブログを書くのがおっくうになってしまうので、これなら一行程度だし、
なんかの連絡にも使えるかな?と思いまして…。

英語の能力が致命的なので、詳しい解説サイトを参考に、なんとか使えるようになりました。
参考にしたのは、こちらこちらです。

まだ使い方が今一つわからんのですが、お気軽にAddしてみてください。→アゲマキ
しばらくは、ブツブツ独り言でもつぶやいてみますが、いつまで続くやら(汗)

| TOP |


