スポンサーサイト


いも恋

川越の菓匠右門というお店で売っている「いも恋」というお饅頭を、
このあいだ母が買ってきてくれました。
久々に食べたので味を忘れてましたが、出来たては皮がモチモチしてて、
中に入っているお芋はホクホクで、なかなか美味しいです。
冷めてからレンジでチンもしましたが、やっぱり出来たてがいい。

漫画「のだめカンタービレ」のなかでミルヒーも食べたいとかなんとか言ってましたね。
でも1個170円ぐらいと高めなのがつらいところです。

| TOP |


