スポンサーサイト


一昨日のつづき

これまで使ってきた画材を、実家でいろいろ漁ってみました。
油彩は使わないとして(でも未使用の筆洗油とか出てきた)、
透明水彩があればひとまず満足かな。ということでガサゴソ。

ほぼ未使用のギターペイントが出てきました。
開けていないぺんてるの水彩も出てきました。
でも、こういう子ども用のって「不透明」水彩らしいです。えええ!

白と黒とグレーのガッシュが出てきました。これは使わない。
ポスターカラーも出てきました。固まってる…

サクラのアクリル絵具もありました。
これはミニチュア粘土専用にしたい。でも最近粘土いじってない…

W&Nのカラーインク(もらいもの)も出てきました。
もったいなくてほとんど使ってませんでした。そのほうがもったいないよ。

水彩色鉛筆もたくさんありました。これは結構使ったので、短くなってます。


でも、透明水彩だけ無い。
もしかして使ったことないのかも!と少なからぬショックを受けました。
ひとまずカラーインクを使っていろいろ描いてみることにします。

と思ったら使い慣れた筆とパレットが見つからない(涙)
思い切り出鼻をくじかれました。

| TOP |


