スポンサーサイト


ごめんなさい

先週から夫が脇腹の痛みを訴えていて、治らないので今朝出勤前に
医者に行かせましたら、コルセットを巻いた痛々しい姿で帰ってきました。
肋骨が折れていたのでした。

週末に大学時代の友人が二人遊びに来る約束だったんですが、
車で駅まで迎えに行こうにも、その前に病院に行くから
時間がはっきり決められないし、もしひどくなったら迷惑を掛けちゃうので
キャンセルにしてもらいました…すごく申し訳ない。
また後日改めて遊びに来てもらいます。

…私、寝相がひどくって時折夫に蹴りを入れてるそうなので、
もしかしたらそれによる疲労骨折かも、と思うと、もう誰にも顔向けができません…。


************
7/23 応援ポチしてくださったかた、どうも有難うございます!

| TOP |


