スポンサーサイト


ゲップが出ない

今日は、なぜだか息苦しくて、息が肺に入っていかないような、
浅いような状態になり、呼吸も荒くなって大変でした。

どうにか横になって、でも苦しく、うつ伏せになって
背骨の横を押してもらいましたら、空気の球のようなものが
喉の辺りに上がってきて、呼吸がすこし楽になりました。
が、今度はその空気の固まりが喉と胸を圧迫して、
ちょうどゲップが出そうで出ないという別の苦しさに見舞われました。

で気付いたのですが、わたくし、どう頑張ってもゲップを出せません。
今でも圧迫されて苦しいです。

************
8/18 今日の一枚見ました&応援ポチして下さったかた、どうも有難うございます!

| TOP |


