スポンサーサイト


がま口が出来上がった

朝も早よからミシンをかけて、あっさり出来上がったガマ口です。


携帯も入らないくらいの大きさ。


結局濃灰色のほうを裏地にしました。

試しにいろんな大きさの口金を購ったので、
今度はもっと創意工夫を加えて?作りたいと思います。
…余ってる羊毛でも作ってみるかな(それはちょっと面倒臭い)。

ちなみにがま口金はこちらで購入しました→Az-net手芸 がま口金
型紙と、口金に挟み込んで固定する紙紐が付いていました。

布は百貨店の手芸コーナーで昔買ったもの。渋い色です。
和柄のポリエステル縮緬もありましたが、それは夫に却下されました…。

| TOP |


