スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ2月

ひと月以上ご無沙汰致しております。

体がなにかと疲れやすいのですが、新春にエレカシのコンサートに行ったり、
久々に川越の一番街のあたりを散策したりと、なんとか無事に過ごしてます。
コンサートは休みを取った夫と金曜日に行ったので、土曜日にやったという
「クレッシェンド・デミネンド」が聴けなかったのだけが残念です。大好きなだけに…。
でも「化ケモノ青年」での会場一体となった手拍子など非常に盛り上がりました。
埼玉県立近代美術館の「小村雪岱とその時代」展も頑張って行こうと思ってます。

絵を描いたり和歌集を読んだりする気力はないものの、
休んでいる間にドメインを取ってレンタルサーバーも変えようかなとか、
和歌サイトの古い絵はいい加減どうにかしないとなとか、ぼんやりは考えてます。
そろそろ確定申告の準備をしなくてはいけないので、それだけがゆううつです。

またときどきブログでつぶやこうと思います。



************
12/14から1/29まで、web拍手を押して下さった皆々様どうも有難うございます!
まとめての御礼になってしまって申しわけございません。
12/18にメッセージ下さったnさま、いつもどうもありがとうございます!! nさまの優しいお言葉を励みに来年もイラストを頑張ります。
12/23にメッセージ下さったsさま、返信ご不要とのことでしたがお礼申し上げたくて…本当にありがとうございます。sさまのお気持ちがすごく嬉しくてウルウルしちゃいました(涙) また時々サイトやブログにもお邪魔させて頂きます。
スポンサーサイト

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。